[無料動画&最新作レビュー] 超屈辱!!社員旅行で全員のおもちゃにされてしまった妻2 樋口みつは

FANZAの無料動画をお楽しみください。(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

[レビュー]

約1か月ぶりのながえ監督作品である。ながえ監督出身のFAプロでも1か月間リリースがない異常事態で何が起こっているのか?という感じであるが、ググってみたらながえ監督はマドンナで一作撮っていた(『人妻秘書、汗と接吻に満ちた社長室中出し性交』2021/05/25)。他メーカーでの撮影はながえ監督的に通常運転なので、要はFA的問題なのだろうが、まあこの辺はFA最新作のレビューに譲ろう。

この社員旅行で輪わしというシリーズは2020年5月が第一作なので(『超屈辱!! 社員旅行で全員のおもちゃにされてしまった妻 早川瑞希』2020/05/25)、非常に新しいシリーズではあるのだが、プロット的に言うとヘンリー塚本監督からの定番中の定番で初出がいつだかは分からないものの、少なくとも1990年代にはあったと思う。ながえ監督的にも慣れ親しんだテーマで、さすがに熟練さが感じられる。

「樋口みつは」は2020年7月にデビューした女優でながえスタイルには今回が初出演。作中でも評される通り大変可愛らしい。💗

話は女子社員が途中入社したことから始まる。前の会社で不倫関係にあったと聞かれた社長はこのカワイイ女を金で動くと捉えモーションを仕掛けるが、あっという間に社員とデキてしまって結婚すると言う。ドス黒い感情が萌芽した社長は何としてもモノにすべく3泊の社員旅行を実行する。罠を仕掛け旅館の布団部屋でレ●プするがその様子は社員に知られるところとなる。エクスキューズとして”罠の設定”を話してしまう社長。女子社員を狙っていたのは社長だけではなかった。そして…という展開。

個人的にかなり盛り上がったのがオープニングのアップテンポな民族歌謡みたいな音楽。昔の大変バカで面白いながえ監督作品において多用されたようなモノなので、あのハチャメチャさが炸裂するのではないかという期待である。

結論を言うと、確かにハチャメチャであったww。宴会の余興として現れる「ダウ兄」の恰好といい、まさに中年どもが性欲爆発させて若い女に群がるインモラルでサバトな乱交といいかなり面白く満足な作品だが、やはりドラマ性が高くバカではない。全く文句をつけるところがないので、年に数本で良いので、定期的に昔の笑えるヤツを作って欲しいな。と我儘を言っておこう。

かくして始終若い女を貪る淫欲な会社になってしまうのだが、間もなく潰れるな、これ。😂

高画質フル動画はこちら

期間限定!ながえスタイル30%OFF中です!


出演:樋口みつは