[無料動画&最新作レビュー] あなたは妻を信じますか? ザ・寝取られ検証 鈴木さとみ

FANZAの無料動画をお楽しみください。(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

[レビュー]

ながえ監督作品最新作は「鈴木さとみ」が出演!この女優のデビューは異色で、2006年に某サイトにむちむち巨乳のJKとして出演したとき、これほどまでに長く愛される実力派の女優になるとは誰が想像しただろうか。ながえスタイルへの出演は3作目であるが、先の2作は佐野B作監督作品であるので、ながえ&鈴木さとみのカップリングは楽しみにしていた。

ながえスタイル作品においてジェンダーギャップの夫婦というのは良く描かれるプロットではあって、壮年に近い夫は性欲減退なのに対して、アラサー、アラフォーの妻はヤりたい盛り。その心と”肉体”の隙間に入り込むち●ぽ情欲という前提から、寝取りになる場合もあればスワップになる場合もあって、言うなればそれが定番であるのだが、本作はストーリー展開において、定番から逸脱しているのがミステリアスである。

この辺の”ネタ割り”は置いといてw、ジェンダーギャップの描き方が丁寧過ぎてかなり面白い。親と子くらいの年の差がある夫婦には、やはり愛はあっても壁もある。寝バックでガン突きされた後に部下のち●ぽを咥えた時点で、その行為は承認されて完結するわけだが、その場限りであるはずの情交は、秤にかけてはいけないモノを秤にかけてしまった、ことによって妻に重く内在し亀裂となる。原因を作ったのは夫であるが、それもこれもジェンダーギャップのためである、という逃げられぬ螺旋。

見入ってしまった。逸品!というか、部下は朴訥どころか逸品を持つエロ事師ではないですか!ww

部下の婚約者は「横山夏希」で、ヘンリー塚本監督時代からのFAプロとながえスタイルの常連。ここはイッパツ話がこじれると面白いのが尺的にもうムリだ、と見ていて観念したw。これ続編作ってくれないかな。というか、続編が出来たら更に面白いんじゃないか?と思うながえ監督作品が幾つもある。まあ余韻も仕掛けではあるのだろうが。

余談だが、今回は「染島貢」がヅラを被っているのだが、ヅラが活躍していませんよ!ちょっと楽しみにしているのですよ。😂

高画質フル動画はこちら

出演:鈴木さとみ